Friday 6 September 2013

とっかぶ

友人の桑原太矩さんの初コミック発売です。



とってもめでたい。


発売日に買わせて頂きました。
私は本誌は読んでないので、どきどきして読み始める。。。
こういう漫画を描くのかという意外性と、漫画として一冊のコミックとしてとても面白く、楽しく読ませて貰いました。
専門家でも何でもないので感想は割愛させて頂きますが、絵のしっかり感とか動きがとても好きな漫画でした。扉の絵とかおまけ漫画とかも面白い。こういうのがコミックっていいなあといつも思ってしまう。

これからも楽しみです。
アマゾンで買えるなんて、すごい!


後日....
打ち合わせの帰りに時間が合ったので、会って....お願いしてしまいました。
サイン!
自分の好きなキャラを描いてもらいました。嬉しい。
忙しいとこありがとう!



No comments:

Post a Comment